SSブログ

ヘッドセット [X01HT]

ワイヤレスステレオヘッドセットを購入しました。
ソニーのネックストラップ型DR-BT20NXです
コードが無いという点からは耳掛け型のDR-BT30Qの方がいいと思うのですが
私には似合わないのでネックストラップ型にしました
説明書見ながらペアリングさせましたがプロファイルがハンドフリーしかありません

こんな時は伊藤さんのところへ行けば何とかなるはずと記事一覧をみました。
ありました この記事からたどってA2DB_HACK.CABをインストールしました
あれ?未だハンドフリーだけです。どーなってんだろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

警察へWireless Stereo出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。